人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昆布茶と英国王室御用達チョコ ... MBA Programme 合... >>
LONDON発の子供服 NO ADDED SUGAR
LONDON発の子供服 NO ADDED SUGAR_e0142226_315444.jpg


授乳中で着れる洋服の種類に制限がある、というだけでなく 自分の洋服はさておき ベビー服についつい目が行ってしまう最近。これが親心というのでしょうかねぇ・・・。先日 妊娠中に雑誌の広告で見かけて 「お!」と思ったブランド NO ADDED SUGAR でプレースーツとロングスリーブシャツを買いました。小さいうちはファンキーな洋服で 楽しみたくて >私が。プレースーツには「My heart belongs to DADDY」と書いてあるので、ダンナ君はデレデレでした。

どこへ連れて行っても「tiny baby」と言われるビッキー(あ、ブログ内でベビーちゃんのことをビッキーと呼ぶことにしました。ミドルネームでビクトリアと付けたかったのですが、「日本人やし いらん」とダンナ君に却下されたため。。。。)ですが、目を見張る速さで肥満体へと進化しています。先日カフェで隣に居合わせた、奥様が日本人のスイス人の男性からは「オオキイデスネ、ニホンジンノアカチャンニシテハ」と言われました、、、そ、そうですよね、、、やっぱり・汗。二段腹、二重顎でダンナ君と真剣勝負ができそうです。母乳を飲み終えると、満足そうな表情をして「カー」という奇声(!)も出すようになりました。ダンナ君も真似して「カー」、メロメロみたいです。
by emy_to | 2009-04-16 03:43 | UK baby
<< 昆布茶と英国王室御用達チョコ ... MBA Programme 合... >>