人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビッキー フランス料理デビュー ラディッシュのはっぱ >>
イギリスで子育て ファンキーな子供服 BODEN
イギリスで子育て ファンキーな子供服 BODEN_e0142226_18532396.jpg




知られた話ですが イギリス人、、、というかヨーロッパ人はあまりオシャレに関心がないシンプルな格好がお好き。そのせいもあるのか、(評判は分かれるみたいですが)一応ロンドンコレクションも開催されるファッションの街ロンドンなのに なかなか 納得する子供服を見つけるのは難しかったりします。実際、男の子はブルー、女の子はピンクって不文律でもあるのかと思うくらい 色のバリエーションが乏しい。

でも執念というか、探せば見つかるものでした。

イギリスで子育て ファンキーな子供服 BODEN_e0142226_1918989.jpg


                 リンゴとバナナのロンパース。

ネットで見つけて一目ぼれしてしまったので、翌日ダンナ君をせかして実店舗まで行ってしまいました、遠いのに・・・。

イギリスで子育て ファンキーな子供服 BODEN_e0142226_19212816.jpg

           実店舗。田舎のショッピングセンター内にありました。

お買いものの途中、ビッキーがご機嫌斜めでしたが すっかりマミーは買い物に夢中でしたよ、ごめんね~。
本人は何を着ていても おっぱいときれいなおむつがあれば満足なので ちょっと申し訳なかったかな、、、でも可愛い洋服を着せたいのですもの~。
半袖なので登場回数は イギリスの天気にかかっています。頑張れ、太陽 !!
余談ですが、イタリア人ですら 「日本人はオシャレ」 と絶賛する位 オシャレな国民日本人はどの街でも際立って見えます。私は、といえば、、郷に入っては郷に従えで(?)、働いていた頃からは考えられないくらい、洋服を買わなくなった自分にビックリしています。帰国をしたときに 手持ちの洋服で東京をあるいた時 ちょっと 古い人、、、になっていないと良いのですが。

Boden

Surrey shop
The Heart, Walton-on-Thames, KT12 1GH

London shop
16-18 Hanger Green, London, W5 3EL
by emy_to | 2009-05-07 19:30 | UK baby
<< ビッキー フランス料理デビュー ラディッシュのはっぱ >>