<< Pooの汚れにアリエール 母子で行く National ... >>
暑い日にはキューっとcordial
e0142226_7421382.jpg


今年のロンドンは暑かった・・・一時帰国していた日本の夏にも すんなり(?)順応できるほど 暑い日が続いて 参りました。最近は朝夕は秋の風が吹いて、やっと私の季節が来た~ >何様 と喜んでいます。
そんな天候の中、お世話になったものをご紹介しておきます、、、遅いんですが(汗)。洋梨とエルダーフラワーのCordial。英国版カルピス ですね。ウェイトローズの飲料品コーナーに並んでいて、色々試してこれが一番美味しいと思いました。エルダーフラワーについては、在英ブロガーさんたちがとても上手にご紹介されているので省略。12倍に希釈して飲むようにと書いてありましたが、目分量もいいところ。スパークリングウォーターで割って飲んでいました。授乳中はアルコールNGなので、ノドゴシが欲しい日にゴクゴクと。これからは温かい紅茶が恋しくなる季節。また来年よろしくお願いします。
[PR]
by emy_to | 2009-08-27 07:53 | UK 日常
<< Pooの汚れにアリエール 母子で行く National ... >>