<< National Histor... イギリスの小さな田舎町 チラム >>
The Regent's Park
e0142226_3223152.jpg




ダンナ君が熱心なクラスメイトと授業のない週末に勉強会を開くというので、お昼に飲茶で人気のPhoenix Place (音出ます)で接待をしてもらい、勉強会の間に、リージェンツパークを散策してきました。今回初めて一周しましたが、すごく広いんですね、びっくりしました。

e0142226_3291455.jpg
e0142226_3294270.jpg

不思議なことに、プロパーな英語が全然聞こえませんでした。外国人(私たちもですが、、、)がわんさか。ロンドナーはいずこに、、、、?
e0142226_330468.jpg
e0142226_3302257.jpg


バラがきれいでしたが、風邪をひいて鼻を詰まらせているビッキーは終始機嫌が悪く、離乳食拒否、おっぱいも拒否、お花見>違 も拒否、ベンチでおすわりも拒否、、、何をしても拒否なので、母さんは弱ってしまい、最終手段>激違 でバギーランをしてみましたが、拒絶されました。

勉強会の終わったダンナ君がビッキーをみんなに紹介したいというので、部屋へ連れて行きましたが、ただでさえ機嫌がよくないところに、男性のクラスメイトに話しかけられて、途端に号泣していました。女性のお友達から 「危害を加えるかと思われているんじゃないの くくく・・・・」 と笑われていましたよ。
[PR]
by emy_to | 2009-10-09 03:45 | UK 日常
<< National Histor... イギリスの小さな田舎町 チラム >>