<< 年越し蕎麦ならぬ・・・ スペイン アンダルシアを回る旅... >>
スペイン アンダルシアを回る旅 Marbella
e0142226_8273774.jpg




今回の旅、最後の目的地マルベーリャの海です。

e0142226_913829.jpg

スペイン語で「美しい海」という名の通り、目の前に広がる地中海の美しさといったら!!このマルベーリャは世界中の富豪が集まる高級リゾートとしても有名で、港には豪華なクルーザーが係留されていました。残念なことに丁度デジカメの電池が終わってしまったので(ダンナ君が、ビッキーの写真を「可愛い、可愛い」とそこかしこで見すぎたせい)、写真を撮れなかったのが残念。
ちなみに、エージェントの広告を見たら、クルーザーのお値段は、×億円単位でした。しかも、Euroではなく£表記。後日、スペイン人の友達にこの話をしたら、「イギリス人はお金持ちだからね~」 と言っていました。キャナリウォーフで成功した暁には、こんな生活が待っているのかしらん。クルーザーだけでなく、界隈にはヴィトン、エルメスを始め、posh なブティックが並んでいました>保養地で、目の保養。

e0142226_837714.jpg

オフシーズンだったせいか、部屋がセミスウィートにアップグレードされました。ビッキーはなぜかこの部屋で大はしゃぎ。タオルを振り回してみたり、ソファーにもたれかかってみたり、旅の短い間にも、表情も行動も目を見張るほど成長しました。先輩ママが半年を過ぎたら早いよー と言っていましたが、本当にその通り。赤ちゃんの成長が加速度的に早くなるってことなのですね。

e0142226_837348.jpg

夜の外出が難しいとか、荷物が増えるとか、子連れ旅行は制約があるのは確かですが、逆にビッキーが居てくれるおかげで、夫婦二人の時よりも一つ一つの旅行がとても思い出深いものになるのも事実です。特にヨーロパ内は子連れ旅行のハードルが高くないので、この赴任中にビッキーに沢山の経験をさせてあげたいな、と改めて思ったのでした。
さて、ブログのUPが終わったので、次の課題は写真の選別と現像です、、、、できるかな、、、がんばればできるぞ>自己暗示。

ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。
おしまい。
[PR]
by emy_to | 2010-01-02 08:40 | UK 国外旅行
<< 年越し蕎麦ならぬ・・・ スペイン アンダルシアを回る旅... >>