<< イギリスで子育て 離乳食あれこれ 年越し蕎麦ならぬ・・・ >>
Winter Sale @ Bicester Village
e0142226_234626100.jpg




どなたかのブログで、Outlet価格がセール時期になるとさらに割引がされると読んだのと、金融破綻元年の去年と比べると、通常の店舗でどうもSaleの割引率がイマイチなので、新しいスーツが欲しいというダンナ君に運転をがんばってもらい、イギリス駐在員の間では言わずと知れたBicester Villageへ出かけてきました。

e0142226_23533531.jpg

数こそ多くはありませんが、Gucci のWinter Reduction のコーナーで、日本では決して考えられない超特価で新しいスーツを購入できました♪ セール時期のOutletは、お買い得感一杯。先日歩いたリージェントストリートほど混んでいないし、階段の上り下りもなく、子連れにも優しいので、人ごみ&買い物嫌いのダンナ君も満足した様子でした。
もっとも、帰る頃には高速を降りたあたりからBicester渋滞が発生していたので、朝早めに家をでて正解でした。人ごみは、ダンナ君だけでなく子連れの天敵ですから。

e0142226_23584651.jpg
e0142226_235932.jpg

指をくわえて見ていたら、もう風邪をひかれては困ると思ったのか、ダンナ君が暖かいコートを買ってくれました。これでまたビッキーのお散歩を頑張れます。ありがと~。子育て真っ最中の今は、ぺたんこ靴&ジーンズが制服となってしまっている最近ですが、帰任の前にはヴァレンチノあたりでイブニングドレス&ピンヒールの靴を買えたらいいな、、、ねぇ、ダンナ君。

Outletでもなかなかここまでの大幅割引のない日本から来ると、モノの値段て一体何なのだろうと考えさせられてしまいます。日本でのブランドイメージが、他の国のそれよりも意味が大きいということなのか、はたまた商社の存在か、、お詳しい方がいたらどうぞ教えて下さい。
[PR]
by emy_to | 2010-01-04 00:14 | UK shopping
<< イギリスで子育て 離乳食あれこれ 年越し蕎麦ならぬ・・・ >>