<< イギリスで子育て Before... お誕生日ばんざい >>
ダンナ君に秘密にしたい場所 The Packhouse
e0142226_23105750.jpg




ずっと気になっていたガーデンセンター The Packhouse まで出かけてきました。

e0142226_23113327.jpg

入るや否や大興奮!思っていた以上に大きくて(3階建?)、あっちにもこっちにも可愛いものが置いてあったので、目移りしてしまって大変でした。結局帰る前にお店を3周しました(^_^;)。↑左上の引き出しがとっても欲しかったのですが、どこに置く?という問題のうえ、お値段が可愛くなかったのでこの日は諦めましたが、夢に出てきたら買ってしまおうと思います 笑。ビンテージのものから、新品まで、そこかしこに商品が雑多に並んでいるのですが、そこから発掘するのが宝探しのようで楽しかったです。

e0142226_23115131.jpg

エンボスの食器類も充実していましたが、欲しかったデザインが無かったので、また次の機会に、、、。

e0142226_2312646.jpg

ケーキスタンドも種類が沢山揃えてありました。↑この手前の物はキャスで£25で売られていたのを見ましたが、ここでは半額以下でしたよ~。私は買わなかったので、まだ残っているはず。

e0142226_23122460.jpg
e0142226_23124151.jpg

カフェが併設されていて、ランチやお茶ができます。実は、ショッピングする直前にダンナ君から電話があって、日本からの出張者のアテンドで日曜の晩に食事に行かなければ行かなくなったと聞かされたのですが、普段だったら 怒! となるところ「ショッピングでコンペンセイトするから」という良い理由ができてしまったので、この日は大物の買い物をしてしまいました、タイミング悪かったね~>ダンナ君。

家からだと高速で1時間近くかかるのですが、独りで高速の運転をするのはイギリスに来てから初めてだったのに、ショッピングという人参を目の前にしたせいか(?)意外にスムーズに往復できたので変な自信になってしまいました。これは、また行かないと・・・。とてもじゃないけれど、夫婦喧嘩勃発間違いないので、ダンナ君は連れて行けません。。。

The pack house
Hewitt's Kilns,
Tongham Road, Runfold,
Farnham,
Surrey GU10 1PJ
[PR]
by emy_to | 2010-03-10 23:38 | UK shopping
<< イギリスで子育て Before... お誕生日ばんざい >>