<< 最近の食卓 ろんどんでうどん KOYA >>
真夏のコート
e0142226_4413843.jpg






今イギリスは、スポーツシーズン真っ盛り。サッカーはワールドカップ、テニスはウィンブルドンと話題に事を欠きません、カップケーキもほら、この通り↑ テニス仕様になっていました。スポーツ観戦はTVが一番と思ってしまう私ですが(F1 観戦で2度も散々な思いをしたので --;)、この時期の盛り上がり度はスポーツ観戦に疎い私も肌身で感じるくらいすごい。

>ご近所のお友達向け このカフェの裏側に子供が動き回れるガーデンがあるので、今度子連れで行きましょう。

e0142226_4415681.jpg

真夏のコート、、本題はこっち。ヨーロッパにいる間に、ムートンの毛皮のコートを買っておきたいなーと来英当初からずっと思っていました。先日、JOSEPH にこの冬のサイズの展開と入荷状況を聞きに行ったら、なんと昨年の在庫がお店のストックルームに残っていて、試着してみたところぴったりだったので即決>買う決意だけ 笑。お店の人から「ご主人の説得頑張って」という励ましをもらい、ずっと欲しかったし、日本の半額以下なの~♪ とスポンサーのダンナ君にダメ元でお願いしたところ、「育児に、MBAのサポートにと頑張ってくれているから」と、もはや何度目か分からない清水の舞台からまたもやジャンプしてもらいました。獅子は愛するダンナほど清水の舞台から落とすというしね >激違。30度の夏日に毛皮のコートを買うなんて weird だわとお店の人と吹き出してしまいましたが、ありがと~ 大事に着て、ビッキーに引き継ぎますわ~(その折には、また新調ということで 笑笑)。
[PR]
by emy_to | 2010-06-27 05:14 | UK special
<< 最近の食卓 ろんどんでうどん KOYA >>