<< ビッキーの記録 ■16ヵ月 ものがたりのある一皿 >>
イケメンも30代まで
e0142226_44392.jpg


どうでもいい内容の3面記事の話なのですが、ダンナ君がひき笑いしながら読んでいたので、ちょっとご紹介 笑。UKでは、8月6日にリリースとなったトムクルーズとキャメロンディアス主演のアクションコメディー Kinght And Day。まだ観ていないので、私の感想は書けませんが、先に封切となったアメリカでは評判はさほどよくないようですね。日本での公開はいつなのかしら?

そうそう、3面記事の内容ですが、トムをかなり酷評していました。40代は顔で通用しないとか、映画の内容がよければ冴えない演技も許せたかも とか、本人からうぬぼれ感が出過ぎて上品に映らないとか、、>辛口。私も思わず苦笑しながら読んでしまいましたが、同時に自分自身も気をつけないといけないなーとも思いました。私の顔の出来は別として 笑、20代までは若さでカバーできているところも、年齢を重ねるにつれ、教養、品、立ち振る舞い、相手への気遣い、思いやり、、、等々、時には気をつけて努めていかないといけないな、と。
イギリス生活の間、幸運なことに日本人の方とも、日本人以外の方とも多方面で接する機会に恵まれましたが、その中で将来のお手本にしたい!と憧れてしまう方は、どの方も共通して自信と教養を備えて、気遣いが上手、そしてチャーミングだったかな。

どんなに綺麗に着飾っても、まずは中身があっての話。人生は日々の積み重ね、30代、特に気をつけて進みたいものです。
[PR]
by emy_to | 2010-08-19 04:58 | UK 日常
<< ビッキーの記録 ■16ヵ月 ものがたりのある一皿 >>