<< ビッキーの記録 ■18ヵ月 Happy Wedding >>
Bocketts Farm Park
e0142226_6114129.jpg




ちょっと前の話しになりますが、NCTの友達の1人が教えてくれた場所へ行ってきました。すでに頼りない太陽となってしまったイギリスの空ですが、Widow-Weekendでビッキーと二人で行ってすっかり気に入ってしまったので、翌週もお出かけしてきました。

e0142226_6123524.jpg

子供がいなかった頃は見向きもしなかった場所だと思いますが、この大きな砂場や遊具の充実っぷりは子育て中の人にはeye-catchingではないかしら。

e0142226_6125258.jpg


e0142226_613911.jpg

この日はどんよりお天気だったので、ダンナ君も私もダウンジャケットを羽織っての野外活動 ぶるぶる。ビッキーはMini Bodenのコートをデビュー、フォトジェニックでいいですね 笑。びびりのビッキーですが、大好きな滑り台は結構高いところからでも一人で降りてこれるようになりました。

e0142226_6171973.jpg

ビッキーにはまだまだ早いですが、屋内にはこんな大きな滑り台もあります。ジュートのバックに入って上から下りてこれるんですよ。私も一度滑っておけばよかったなー。

e0142226_6132764.jpg
e0142226_6134586.jpg

トラクター。1時間に一度くらい、トラクターライドと言う時間があって、トラクターの後ろに乗ることが出来ます。Farmの敷地内、小高い丘の上も走るので、天気のいい日にはロンドンの方まで見えるそうです(二回とも曇り空だったため、私たちはみることができませんでした。残念)。

e0142226_614380.jpg

e0142226_61549.jpg

e0142226_6163552.jpg

Pig Race。子ブタの徒競走です。隣のおじさんが「緑が勝つよ」と子供に話していましたが、本当にその通りでした。緑の豚ちゃんが勝つのが相場のようです 笑。


e0142226_6153626.jpg

Farmにはカフェテリアも併設されています。ビッキーはここの卵サンドが相当気に入ったようで、普段パンはあまり食べないのに、半分以上食べていました。

曇り空、雨天の多くなってきたイギリス、、、次の訪問は来年の夏かな~。
あぁ、太陽が恋しい・・・(T_T)。

Bocketts Farm Park
Young Street
Fetcham
Leatherhead
Surrey
KT22 9BS
(※ HPにもある通り、Naviでは正確に表示されない場合があるので、近くなったら道路標識に従うと良いと思います)
[PR]
by emy_to | 2010-10-03 06:50 | UK 日常
<< ビッキーの記録 ■18ヵ月 Happy Wedding >>