<< ビッキーの記録 ■19ヵ月 引越しのごあいさつ >>
happy halloween 2010
e0142226_1939463.jpg


ママ、これ ネズミ? 

いえいえ、ミニーというキャラクターですよ。




これまた既にアーカイブのトピックですが、イギリス生活の一こまとして忘れないうちに。ビッキーとハロウィーンパーティーへ出かけてきました。引越しのドタバタでギリギリに衣装を用意したら(←ダメ母)、ビッキーの月齢用の服ではミニーちゃんのドレスしか見つからなかった 涙。私、あまりディズニーのキャラクターが好きでないのです、、、ディズニーランドへ行くと自分がピノキオになった錯覚に陥ってしまうので。こざっぱりした富士急ハイランドの方がずっと好き。同感して下さる方いらっしゃいます?なんて、カミングアウトして>違 ディズニーファンの方は、もう私のブログに遊びにきてくれなくなったりして 汗。

e0142226_19392849.jpg

                           いないない ばー

パーティーの雰囲気にご機嫌だったビッキーは、何度も何度も得意の いない いない ばー を披露してくれました。

e0142226_1939412.jpg

                           のーず

鼻は、日本語でも英語でも認識しているようです。歌に合わせて、のーず を指差すビッキー。

こんな記事を書いていますが、リビングにはクリスマスツリーがスタンバイしています。面倒だけど飾り付けしないとなー。さすがに門松は無いので、その後はひな祭りの飾りかぁ・・。霜月、師走、1月はいっちゃう、2月はにげちゃう、3月は去っちゃうと母がよくこぼしていましたが、ビッキーと一緒だと毎日が早いこと、早いこと!
[PR]
by emy_to | 2010-11-05 20:00 | UK baby
<< ビッキーの記録 ■19ヵ月 引越しのごあいさつ >>