<< イギリスで子育て 初めてのベビ... イギリス 国内引越し 子連れ編 >>
Country living Xmas fair 2010
e0142226_22214349.jpg




お友達と一緒に、Country LivingのXmas Fairにでかけてきました。去年に引き続き2回目です。
重い腰を上げてクリスマスツリーとオーナメントをごそごそ出してみたら、ビッキーを出産する前に買ったオーナメントがどうしても今の気分でなかったので、文字通りお箱入り。リバティーであんなに散財したのに(^_^;)。オーナメントを一新するつもりでFairに上陸>違 しました。

e0142226_22221152.jpg

今年は、いつもおもちゃを買っているWoodland ChildrenからComplementary ticketが送られてきたので入場料は無料でした。嬉しいなー、でもかなり投資しているからあまり節約にはならないかな 汗。

会場はシナモンのいい香りでいっぱいでした。

e0142226_22223328.jpg
e0142226_22224918.jpg
e0142226_222395.jpg

ここ、可愛いのですが、お値段が全然可愛くない。もう少し安かったらクッションをいくつか揃えたいのですが・・・。

e0142226_22232832.jpg

今年はノルディック風のデコレーションにしようと思ったので、ここでは随分と買いました。布素材のオーナメントと、木のオーナメントをミックスしたら素朴な感じになっていいかな、と。

e0142226_22234372.jpg

                途中、マフィンでエネルギーチャージをしました。

e0142226_2223575.jpg

                TVの取材も来ていました>野次馬。
e0142226_22241427.jpg

              eye-catchingですよね。ビッキーも、このお店のおもちゃを一つ持っています。

そうそう、写真に撮り忘れましたが、今ではロンドンでは言わずと知れたポーリッシュポッタリーのCountry Traditionalsも出店していました。去年はそれほどでもなかったのですが、今年は日本人の方で一杯でした。さすが流行っていますね~。Country Traditionalsは一度店じまいを決めたのですが、その後買い手が見つかったようで、ポーリッシュポッタリーブームも手伝って近頃は随分元気なようですね。もしや、支えているのはロンドン在住の日本人かな・・?

e0142226_22243197.jpg
e0142226_22244845.jpg

紙袋一杯にお買いものをして、熱気むんむんの会場を後にしました。女子同士、お喋りと買い物が組み合わさると、時間もあっという間に過ぎるというもの。オーガニック素材を扱うガストロバブで遅めのランチとなりました。ムール貝もリングイネも食後のコーヒーもとても美味しく頂きました。
帰任話が頭を過ったりしますが、来年のクリスマスフェアにはもう一度行きたいな-。

The Duke of Cambridge
30 St Peter's Street
Islington,
London
N1 8JT

e0142226_2225727.jpg

レセプションルームに鎮座する2010年の我が家のクリスマスツリーは、新顔のオーナメントで一杯になりました。
次の課題(苦笑)は年明けの片付け・・・早く大きくなって、マミーと一緒にツリーのお飾り&お片付けしようねぇ、ビッキーちゃん(^_^;)。
[PR]
by emy_to | 2010-11-12 22:28 | UK shopping
<< イギリスで子育て 初めてのベビ... イギリス 国内引越し 子連れ編 >>