人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママンのレシピでリンゴのタルト たけのこご飯と牛肉のオイスター炒め >>
ロンドンでお寿司 YASHIN SUSHI
ロンドンでお寿司 YASHIN SUSHI_e0142226_237869.jpg






ロンドンでお寿司 YASHIN SUSHI_e0142226_2372733.jpg

近頃ロンドンのブロガーさんの間で人気のYashin Sushiへランチをしにいってきました。同じくKids-lessとなったお友達と二人で、子供抜きの優雅なランチ。食事の介助無しに、自分のペースで食べられるって素晴らしい♪

ロンドンでお寿司 YASHIN SUSHI_e0142226_2374254.jpg
ロンドンでお寿司 YASHIN SUSHI_e0142226_2375552.jpg

握りを頼もうかと思ったのですが、お友達が「美味しいんだって」と教えてくれたサーモンイクラ丼をオーダしました。個人的にはマグロも二切れのっていて、あと二山くらいイクラが乗っていて欲しかったのですが(←接待場所がいつも築地だったため、ハードル高め)ロンドンでこのクオリティーの丼ものが頂けるのは嬉しい。ちょっと前に某日系デパートの地下でチラシ丼を頂いたらご飯がぱさぱさで、なんじゃこりゃ、と思った直後だったので感動もひとしおでした。子連れwelcomeとのことなので、今度はダンナ君とビッキーも連れて、握りを頂かないと!

ロンドンでお寿司 YASHIN SUSHI_e0142226_238926.jpg

お友達のMちゃんが、写真も撮り忘れるほど感動した煎茶のアイスクリームもしっかり写真に収めてきました。

美味しいランチの時間もあっという間、お互いお迎えがあると時間に追われちゃうよね~。そして、いつも食事の後に思うのは、育児戦友のママ友とのお喋りが一番のごちそうだったかも、、と。育児談義を超えるお食事ってあるのかしら・・・笑。

Yashin Sushi
1A Argyll Rd,
London
W8 7DB
by emy_to | 2010-12-17 05:39 | UK restaurants
<< ママンのレシピでリンゴのタルト たけのこご飯と牛肉のオイスター炒め >>