人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry xmas and ... バルセロナ転じて、コッツウォル... >>
海鮮ドリア
海鮮ドリア_e0142226_7371516.jpg


イギリスはまたもや大雪。ロンドンはHeathrow,Gatwickが閉鎖になりました。ダンナ君の上司は今日Gatwickからホリデーに立つ予定だったのに、空港で足止め。アメリカのMBAで勉強していて交換留学プロジェクトでロンドンに来るはずだったダンナ君の会社の同期も搭乗予定便が欠航に。我が家は2週間前にバルセロナ旅行が無くなったばかりなので(涙)、ホリデーが迫る中、どうぞ出立日に雪よ降らないでおくれ、と天に祈るばかりです。
寒いので昨晩は海鮮ドリアにしてみました、オーブンの中でくつくつと音を立ててとろけるチーズが格別でした。ビッキーは、ご飯もチーズもそっちのけで、ホタテに夢中。相変わらずの食べむら・・・。
by emy_to | 2010-12-19 07:49 | UK cucina
<< Merry xmas and ... バルセロナ転じて、コッツウォル... >>