<< ダンナ君の卒業式 first CHANEL >>
girl's shopping tour
e0142226_5551769.jpg

ちょっとぶれた写真になってしまいましたが、1960年代頃のmenu holder。
イギリスらしいと思って購入しました。おもてなしの時にwelcome cardを飾ってもいいかな~。



同じ日にbaby-freeになれる近所のママ友Mちゃんと一緒にPack Houseへでかけてきました。子供の月齢が丁度1カ月しか違わないこともあって、お喋りはとぎれることなく、車中も買物中もずっと話し続けていました。

e0142226_5554426.jpg
e0142226_556358.jpg


戦利品もろもろ。Vintageの籠とスツール、それから今回の一番のお気に入りのキャンドルホルダー。イスも欲しかったのですが、船便を出し終えてしまったので諦めました。ダンナ君からは、またガラクタの買い物か、、、とため息をつかれそうですが、最後のPack Houseということできっと目をつぶってくれるはず♡ >予防線。

結局、お店を二周して、賞味4時間、レジで毎回の決まり文句「あなた、まだいたのね!」を言われました。
買い物の間、何度となくでたセリフ 「ダンナとは一緒にこれないよね~」 笑。
夫婦の安寧のために、女子同士での訪問をお勧めします。

Mちゃん、お付き合い頂いてどうもありがとう!
[PR]
by emy_to | 2011-07-02 06:32 | UK shopping
<< ダンナ君の卒業式 first CHANEL >>