<< うぎゃー。(注)汚い画につきご注意 ロンドンでitalia語始動 >>
二人の原点
e0142226_18354215.jpg



先週末、カンタベリーへ日帰り旅行してきました。
私もドライブ初挑戦で、(教官の指導の下)厄介もののラウンドアバウトも
なんとか通行できました。その道中の陽気なこと♪
前任の奥様の車を引き継いでいるのですが、今の技術で運転すると査定が下がりそうな
ので、もう少し旦那君の車で練習が必要かもしれません。

・・・なーんて(笑)。教官、引き続きがんばります!


さて、二人の原点というはカンタベリーにある中華料理屋にありまして。。。。
その名も、黄色いペイントが目印のSuper Noodles


カンタベリーでの語学留学中に、私たちのキューピット役でいまは義弟のT氏と初めて
会食をした場所なのです。
T氏と出会っていなければ、旦那君と知り会うことも無かったと思うと感慨深い。。。
まぁぜんぜんキューピットって柄じゃないんですけど。

さて、





e0142226_18491692.jpg


e0142226_1850445.jpg


e0142226_18503896.jpg


ヌードル。量は日本の1.5倍強。
もちろん食べ切れませんので、旦那君(チャーハン完食済)の胃袋の中へ。

こんな感じですので、旦那君の体重は日々着々と増加傾向にあります。

でも太ってもイギリスなら洋服のサイズの心配はいらないから大丈夫♪
あ、違ったかしらん。
[PR]
by emy_to | 2008-04-03 18:53 | UK trip
<< うぎゃー。(注)汚い画につきご注意 ロンドンでitalia語始動 >>