<< 旦那君からのSPECIALな贈り物 二人の原点 >>
うぎゃー。(注)汚い画につきご注意


e0142226_1929374.jpg


とあるひのこと。
掃除をしようとおもむろに掃除機をかけ始めると、、




掃除機の通った後は誇りが蔓延!

原因は、dustbagのなかからわんさか埃+ホースの中も埃がぎっしりー(驚)。


dustbagとホースに詰まっていた埃たち(取りきれずに、まだ中に詰まっている)。


e0142226_1930202.jpg


備え付けの電化製品なんですけど、このひと(涙)。肺に悪い空気を吸いました。
ゲホ。掃除しておこうよー(--)。

で、用品店へdustbagを買いに行くと、5枚入りで£10(2000円)。。(驚)。
回りを見ると最近の主流はbaglessの掃除機のようで、この先dustbagを買い続けて
汚い掃除機を使うよりもお得じゃないですか。
早速大家さんに交渉し、承諾が下りました。
やった☆
今週末旦那君を引き連れて買いに行ってきます~。
[PR]
by emy_to | 2008-04-03 19:45 | UK 日常
<< 旦那君からのSPECIALな贈り物 二人の原点 >>