人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜の午後に降ったもの うぎゃー。(注)汚い画につきご注意 >>
旦那君からのSPECIALな贈り物
旦那君からのSPECIALな贈り物_e0142226_23325546.jpg


誕生日、退職、ホワイトデー、ロンドン生活開始(?)、結婚一周年の記念と称して。。。
要はオネダリの口実だったりするのですが、先日、旦那君からとっても素敵なプレゼント
を頂きました。セカンドマリッジには贅沢過ぎる感があるものの、とにかくありがとー、大事
に使います。

結婚までもそれなりに長い道のりがあったけれど、夫婦となってからの一年の方がそれ
までの何十倍も密度の濃い時間を一緒に過ごしてきた気がします。
お互い正面から向き合って、感情を共有して、一緒に考えて、ときにはぶつかったりして、
そうして夫婦の絆は深くなっていくものなのかもしれないな。

まだまだ夫婦としては新米の私たち。
結婚はゴールじゃ無いよ、とよく言われたけれど、結婚してからその言葉の意味をより
実感しています。
理想的な関係は最初からあるのではなく、お互いがお互いを思い遣って、尊重して創っていく
ものだと思います。当たり前だけど、日常の連続の中で相手のことを考えずに一人よがりに
なってしまうことも。

結婚記念日を迎えるにあたり、もう一度旦那君の素敵なところを見つめなおしたいと思った
りするのでした。




・・・・・決してもの(指輪)につられて言っている訳ではありません(※注意)。
by emy_to | 2008-04-05 00:06 | UK special
<< 土曜の午後に降ったもの うぎゃー。(注)汚い画につきご注意 >>