人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旦那君がちょっぴり不機嫌な理由 土曜の午後に降ったもの >>
ロンドン・雪
ロンドン・雪_e0142226_184227.jpg



昨日の夜は四月とは思えない位寒かったのですが、今朝起きてびっくり&納得。
ロンドンは雪です。こちらの街道にも桜の花が咲いていて、「東京の桜はどんなかなー」
なんて考えながらジョギングしていたんですけどね、先週。
こんな天気ではトレーニングもできないし、一日ゆっくり過します。



昨夜友人夫妻にお誘いを受け、MAGDALENというレストランにでかけて来ました。
ロンドンというと高くて、不味くて、サービスもイマイチと刷り込みされてきましたが、いい意味
で期待を裏切るとっても素敵なお店でした。
ロンドンブリッジ駅の側にあるこのお店は、何処かの賞に輝いたとか。夜19時を過ぎるとほぼ
満席状態でした。どこでもおいしい場所に人は集まるのね~。
私はアスパラガスのスープ、ラム肉、そしてリンゴノタルトを頂きました。
量も程よく、見事に完食。
お陰で、今日は胃からにんにく臭がたちこめております。

誘ってくれて本当にありがとう!

-----------------------

追記

スーパーへ買い物に出かけ、戻ってくると雪は消えておりました。
やっぱり春の日差しだからでしょうか。
とはいっても、ダウンジャケットが手放せない寒さですが。

ロンドン・雪_e0142226_23482986.jpg

by emy_to | 2008-04-06 18:27 | UK 日常
<< 旦那君がちょっぴり不機嫌な理由 土曜の午後に降ったもの >>