<< イギリスのスーパー事情 ロンドン・雪 >>
旦那君がちょっぴり不機嫌な理由
e0142226_2165982.jpg



まぁ、そういうことです・笑
企画中の来月のフランス旅行、石畳の街を思う存分楽しみたいなー、、と妄想しつつ、
イタリア系マダムの素敵な接客もあって、購入したロンドン初の靴でーす。
サイズ35が置いてあることだけで、奇跡に近い!マダムに質問すると「うちはなるべく
広いサイズ展開を心がけているの」という素晴らしいご回答が。贔屓にさせて頂きます♪
昨夜旦那君に報告すると、指輪買ったばっかりだよね!とこめかみが相当若干ひくひくして
いました。ごめんチャイ♪(でも、でも、セールで半額以下だったのですよぉ~)。




買い物の後は、

e0142226_224757.jpg



コーヒーショップでカモミールティー(1.6£)で一息。

イギリスというと紅茶というイメージですが、実はここのところコーヒーショップの台頭が
ものすごいスピードであるようで、特に駅前などは乱立状態。
スタバのTALL、GRANDE(shortは日本にしか存在しない)サイズを持ちながら闊歩する方
をよく見かけます。

私が頼んだカモミールティーはこれで一番小さいサイズ。
がんばって飲みきりましたが、帰宅後トイレへ直行・・・(失礼)。
靴や服はもちろんのこと、何でも大きいのですよー。
[PR]
by emy_to | 2008-04-10 02:31 | UK 日常
<< イギリスのスーパー事情 ロンドン・雪 >>