<< とまとそーす 韓国食品で購入した薄切肉のその後 >>
ロンドンのバスの中

e0142226_4443216.jpg



いつも回りに年配の方が多いなーと思っていたら、優先席に座っていたせいという
ことが分かりました。汗。


e0142226_445711.jpg


日本の社内アナウンス、表記がとってもダイレクトです。当たり前ですが。
ガンガン音漏れをさせている人が(半端じゃない音)、同乗者に注意されていましたが、
「俺はこれでたのしーんだよぉー」と音楽ノリノリで逆切れ。
こんな国です。

海外に長く暮らす方々が皆さん口をそろえて「日本は特殊な国だよ」と仰られますが、
次第に実感が沸いてきました。
[PR]
by emy_to | 2008-04-16 04:50 | UK 日常
<< とまとそーす 韓国食品で購入した薄切肉のその後 >>