<< ロンドンの裏原 ANGEL探索 とまとそーす >>
ピータパンとはまた別のハナシ


千秋さんのブログから。
ほんとにそうだよね。ストレスが・・・とか言ってる場合じゃない。
でもがんばってるけど前に進めないもどかしい気持ち。早くどうにかしたいと思うと、さらに
自分自身に対して腹が立つ。情けなくなる。空回りっていうの?
ゆっくり、自分のペースですればいい、って人もいるけど、もっとガツガツストイックな日常を
私は送りたいの。そのためには自分で環境を整えなくちゃ。


-------------------------------quote-------------------

毎日
毎日
ストレスが生まれそれを解消し
悩みが生まれそれをクリアし















経験値を積みまくったヒトは強いんだよ。



そんな人の笑顔は眩しいんだよ。





逃げちゃだめ~





成長しないから。



成長してない大人は魅力がない。





これは

ピーター・パンとはまた別のハナシなのだ。

------------------------------unquote--------------------------------
[PR]
by emy_to | 2008-04-17 20:18 | UK 日常
<< ロンドンの裏原 ANGEL探索 とまとそーす >>