人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イギリスの田舎町 EASTBO... Gentlemen Only,... >>
チジミ、でか!
チジミ、でか!_e0142226_4541830.jpg


チジミ、でか!

韓国人コミュニティーのあるNEW MALDENにご飯を食べに行ってきました。




韓国系のスーパー、飲食店が集まっているので足しげく通っています。

前回入ったレストランが大はずれ(!)だったので、今回は下調べしてから出かけました。
どこへ行っても、当たり外れってあるのですよね・汗。
食事での失敗はご飯を食べた時間まで返してー!と思わせるくらい威力があるので真剣です。
食べ物の恨みは怖いとは良く言ったものだと思います。


チジミ、でか!_e0142226_459113.jpg


ぐつぐつキムチチゲ・美味~♪♪♪
(旦那君が頼んだチゲは、日本人好みではなかったようです037.gif037.gif
チジミは量が多かったので、二人でひーひーしながら食べました。


この日利用したレストランHamgipak
二人で£26。すでに破格に感じます。量が多かったので、もう一皿少なくてもよかったかも。


話は変わって、夫婦そろってめでたくゴルフデビューしました。
正しいフォームを身につけるには初めが肝心ということで、スクーリングしながら夏頃のコース
デビューを目指しています。
先生がひょうきんな上に、ほめ上手♪ 筋が良いと褒められて、(単純な)旦那君はレッスンの
後で上機嫌でした・笑。
これからも夫婦で楽しく続けられるよう、私も先生に負けずに旦那君をおだてていかないと。
ゴルフ上達の秘訣は「ひたすら練習」らしいので、私の性格にも合っているスポーツかなぁと
思います。


ゴルフはスポーツとはいえ、周りで練習をしている方を見て、ダイエットには向かないと確信
しました。
啓発研修に参加したばかりの旦那君はワークライフバランスについて講義を受け、運動を
週三回はするで!と鼻息を荒くしていますが、体脂肪が軽肥満域に突入してしまったので、
しばらく運動をした=有酸素運動をした、と解釈を限定しておくことにしようかと思います。
by emy_to | 2008-05-04 05:44 | UK cucina
<< イギリスの田舎町 EASTBO... Gentlemen Only,... >>