<< イギリス野菜 RUNNERBEANS TOM AIKENS ミシュラ... >>
旦那君へのプレゼント
e0142226_6345230.jpg




この四文字を待っていました!SALE!!
イギリスのセールはすごい!と聞いていたので、赤い四文字が踊るこの時期を今か今かとたのしみに待ちわびていました。
セール第一弾は自宅近くにあるおしゃれなセレクトショップを巡ってきました。

e0142226_6374578.jpg

Project e Vintageのポロシャツも安くなっていたので、旦那君に似合いそうな色を選んでみました。私もお揃いのtopsを購入したので、もう少し暑くなったら二人でペアルックも良いかも♪
まだ見せていないので、喜んでくれるとうれしいなぁ ^_^。
ちなみに、Project・・・のポロシャツはベッカム効果もあってか、日本ではびっくりする価格で売られているそう(りんごちゃん談)。

e0142226_6443133.jpg

昨夜、優しい旦那君からは、セールだしお好きに買い物をどうぞ♪という優しい一言が。十分お言葉に甘えさせて頂きました♪
一緒に出かけたりんごちゃんの適切アドバイスもあり、素敵なワンピースを三枚Get♪
旦那君、りんごちゃん、ありがとう♪

来週はセール第二段作戦にいってきまーす♪
るん♪
[PR]
by emy_to | 2008-06-28 07:00 | UK shopping
<< イギリス野菜 RUNNERBEANS TOM AIKENS ミシュラ... >>