人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十五穀米 たっぷり宿題 >>
がんばりました&ダンナ君ありがとう!
昨日、大学の夏期講座が終わりました。
朝から夕方まで、フルタイムで最後は体力的にも辛かったけど、ほぼ休まず通学して、課題も全て提出することができました。偉い!>当たり前だけど、自画自賛。
最後に提出したエッセーが的をはずしてしまい、評価がイマイチでしたが(けっこう頑張ったのに~・涙)、プレゼンでは想像以上に高評価を付けてもらえたので自分の自信にもつながったかなぁ、と思います。もう少しすると成績が送られてくるのですが、結果はどうあれこの夏に頑張った軌跡を残せたことが心底嬉しい。例えるなら、マラソンの後の爽快感といったところでしょうか037.gif

10月以降も同じキャンパスで大人向け講座が開講されるので、引き続き通学する予定。
大変ですが、チャレンジしている時間は充実していてとても楽しい。イタリア語と両立が大変になるかもしれないけれど、駐妻生活を前向きに送るためにも、精進します。


夏期講座の間、家事は多少・・・相当中途半端でしたが・汗、毎朝の手抜き朝食に文句一つ言わず、「がんばりや~」と快く送り出してくれたダンナ君に感謝です。どうもありがとう。
来週以降はもう少しまともな食事を作るからね・苦笑。
by emy_to | 2008-08-24 01:54 | UK study
<< 十五穀米 たっぷり宿題 >>