<< Chico Shigeta バ... カルビクッパ >>
Funny or Die

アメリカの大統領選挙もいよいよ佳境に入り、イギリスのTV (イギリス風にいえばtelly) もプログラムを組んだりしています。
普段はレストランの話で持ちきりのイタリア語のクラスでも、話題になりディベートがヒート。ボキャブラリー不足に加え、胃が気持ち悪い私は終始沈黙でしたが・・・(;;)。情けない。
クラスメイトのイギリス人の女性から、面白いインターネットサイトを教えてもらいました。北米地域では有名のようですが、イギリスに長いこと生活している他のクラスメートもしりませんでした。


funny or DIE.com より

VP Debate - What if Joe Biden could have said what he was thinking?

Saturday Night Liveより

VP Debate Open

エキサイトではビデオを張り付けられないようで、残念。

話の背景が分からないとなかなか難しいこの手のパロディーも、アメリカ大統領選のようにニュースになっていることなら爆笑間違いなし、です。
[PR]
by emy_to | 2008-10-14 21:31 | UK 日常
<< Chico Shigeta バ... カルビクッパ >>