人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オレンジのタルト クリスマスの香り >>
grasshopper 授乳クッション
grasshopper 授乳クッション_e0142226_622021.jpg




授乳用クッション。ようやく気に入るものが見つかりましたgrasshopper(バッタ)のついたフワフワな心地の良い生地。育児書や子育てサイトで知識を得るにつれ、授乳を軌道に乗せるまでがいかに大変ということが分かってきたので、少しでも授乳タイムが和んでくれれば、と思いも込めて。
お店のお姉さん達が生粋のイギリス人キャラクターで、さんざんからかわれてのお買いものでしたが、なかなか楽しかったです(笑)。

grasshopper 授乳クッション_e0142226_6391331.jpg

どんなベビーをこのクッションの上に抱けるのかしらん♪

今日もウォーキング中に腰痛が出て、その上お腹も張りだすし、途中から涙が出そうになって目標距離も半ばにして、ヨタヨタになりながら帰宅。今夜の妊婦体操はお休みして授乳クッションを背当てにして安静にしています(涙)。出産まで残り4ヶ月、こんなに酷い腰痛に悩まされるのは想定外でした。妊娠前にフルマラソンに向けて走り込みをしていて、体力・筋力にはそれなりに自信があったので、正直なところショックです・・・。
by emy_to | 2008-11-01 06:50 | UK baby
<< オレンジのタルト クリスマスの香り >>