<< FISH & CHIPS G... BABY ON BOARD! >>
日本未上陸?KOOLABURRAのブーツ
e0142226_21492442.jpg




本日のロンドンの外気温、4度。寒いです。それでも、今年は暖冬とか。
地球儀(ありませんが・汗)を回してみると北海道と同緯度に位置するだけあり、特に足元からの冷えが東京の時と違う気がします。帽子も必需品。この寒さが堪えて、なめし皮のブーツ一辺倒でしたが、ついに東京時代には見向きもしなかったシープスキンのブーツを購入しました。
シープスキンのブーツはロンドンっ子にも人気。あちこちで見かけるため食傷気味だったので、少し凝ったデザインを選びました>自己満足。ダンナ君にとっては大同小異なので、他にも安くて良いのがあるんじゃない?という反応。でもどうしてもこのブーツが欲しかったので、100%手作りだし、履き心地もいいし、可愛いし!と三日間にわたるアピールの後、妊婦の粘り勝ち。妊娠していなかったら、交渉負けしていたかもしれません(笑)。

イギリスへは今年初上陸、日本には未上陸のオーストラリアブランド KOOLABURRA。
まぁ、↑なんて書きましたが、このインターネット時代、未上陸と言えどOnline shopで簡単に入手できるのですが、あはは(^^;)。

e0142226_2150261.jpg

焦茶色に映えるSwarovskiが可愛い♪
Chestnutカラーも気になったので、それは来年のお楽しみということで。ダンナ君、来年もオネダリさせてね♪

KOOLABURRA
[PR]
by emy_to | 2008-12-01 22:14 | UK shopping
<< FISH & CHIPS G... BABY ON BOARD! >>