<< イギリスで出産 NCT両親学級... Clapham Northco... >>
ロンドンの広尾Chelsea Kings Road
e0142226_15411931.jpg





イタリア語の教室に居たバーキンのマダムも暮らす、イギリスの広尾Chelsea地区にはお洒落な Kings Roadがあります。
お友達から、リバティーでもセールになっていなかった パリの陶器ブランドAstier de Villatte がDesigners Guildでなんと、なんと、最大50%OFFになっていると教えてもらったので、重いお腹でヨタヨタしながらも出かけてきました。Adelaideシリーズのディナープレートが欲しかったのですが、売り切れでした・・・(悲)。日本に居た頃、CASADECOR で日本の粉引にヨーロッパのデザインをミックスしたかのようなデザインのジョジョのティーポットを見て以来、大好きなブランドなのですが、なにせお値段もそれなりなので、なかなか手が出せないままなのです・・・。

e0142226_16173232.jpg

妊娠前には見向きもしなかったベビーのおもちゃですが、最近は釘付けです。手触りも良く、カラフルなものばかり置いてありました。カシミア混のぬいぐるみが、この日一番の高価なお買い物でした。>気に入ってくれるかしら、ベビー殿。

e0142226_16175768.jpg

Designers Guildのオリジナルのお皿も揃っています。イタリア製のポップな絵付けです。

e0142226_16225237.jpg

Astierのお皿は結局手に入りませんでしたが、テーブルクロスが70%OFFというバナナのたたき売り価格(違)になっていました。戦利品です。

Designers Guild
271 Kings Rd
London
SW3 5EN

e0142226_16272290.jpg

子供服のお店、注意して歩くと結構あるものなのですね。セレクトショップです。可愛い!と思ったセーターがカシミア入りでびっくりするお値段だったので、すぐに棚へ戻してしまいました(汗)。

IGLOO
227 Kings Road
London
SW3 5EJ

e0142226_16351381.jpg

e0142226_16354972.jpg


パンケーキで有名なMy Old Dutch。胃がつかえて、コーヒーを飲むのが精いっぱいだったので、食べられませんでした。Child Friendlyなお店なので、授乳中に栄養補給が必要になったら、ダンナ君に連れてきてもらおうと思います。

My Old Dutch
221 Kings Road
Chelsea
London
SW3 5EJ

大きいテーブルクロスやら、ぬいぐるみやら、別のお店で購入したお皿やらを抱えてよたよた駅まで歩き、この日のお買い物は終了となりました。あー、すっきり♪
[PR]
by emy_to | 2009-01-22 16:44 | UK shopping
<< イギリスで出産 NCT両親学級... Clapham Northco... >>