<< お洒落中華 Haozhan イギリスで妊娠 妊娠線予防オイル >>
Baby shower & BD
e0142226_20404046.jpg




駐在員仲間のお友達が、Baby Showerをしてくれました。

e0142226_20423953.jpg

リクエストを聞かれて、お願いした Mamas and Papas のプレーマット。カラフルなおもちゃとブランケットも付けてくれました。う、嬉しい・・・・。みなさん、どうも有難う!!!

e0142226_20434624.jpg

ベビーちゃん、マミーと一緒に遊ぼうね!
毛むくじゃらのダンナ君には、早速進入禁止令を出しておきました。掃除が大変ですしね。

e0142226_20444762.jpg

しかも、もう、これ↑だけでも十分なのに、お誕生日のお祝いもしてもらってしまいました。大学を卒業して社会人になってからは、一年があっという間に過ぎてしまうので正直、自分の年齢などどうでも良くなっていましたが、ろうそく付きのケーキでお祝いしてもらえるのは嬉しいものです。

e0142226_20452931.jpg

ろうそくの燃え方が絶好調で黒煙が出てきてしまい、火災報知機が反応しては大変!と慌てて吹き消しました・汗。

e0142226_2046915.jpg

りんごちゃん手作りの紅茶風味のロールケーキです。甘さ控えめで作ってくれたので、ペロリと完食。美味しかった~ ^_^
[PR]
by emy_to | 2009-02-16 21:02 | UK special
<< お洒落中華 Haozhan イギリスで妊娠 妊娠線予防オイル >>