人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イギリスで出産 Let'... こんにちは、はじめまして >>
イギリスで子育て BABA SLING
イギリスで子育て BABA SLING_e0142226_17265069.jpg


変なウィルス感染から、やっと復活しました。病院へ駆け込んで抗生物質を処方してもらい、症状は治まりましたが、母乳育児で唯でさえ睡眠不足気味というのに悪寒と高熱には正直参りました。妊婦中の食中毒に引き続き、イギリスのウィルスは日本人好きなのかしら。ウィルスは もう こりごり です。

さて、赤ちゃんとの生活、想像していた以上に楽しく過ごしています。お気楽な駐在妻生活は刺激不足!と言っていたのが嘘のよう。すごく疲れますが(^^;)、毎日が発見の連続でイギリスに来てからこんなに充実感でいっぱいなのは初めてかもしれません。

日本からのヘルプも帰り、育児と家事をダンナ君と二人で頑張っています。色々妊娠中に揃えた中、現在一番のお役立ちアイテムはベイビースリング。購入した Baba Sling は、だっこだけでなく、新生児をおんぶすることもできるので、家事の時にとっても便利。アマゾンUKで送料が無料だったので、ちょっぴりお得な気分になりました。日本だとカラフルな絵柄の種類が豊富みたいですね。
赤ちゃんを抱いてあげることの効用は沢山。イギリスはこれから気候が良くなる(はず)ので、赤ちゃんをスリングでまとい、お出かけを楽しみたいと思います。
by emy_to | 2009-04-01 17:54 | UK baby
<< イギリスで出産 Let'... こんにちは、はじめまして >>