<< 菊芋サラダ 私しぼむ、ダンナ君肥える >>
teapigs.
e0142226_1463266.jpg


旅行もしばらくお預けなので、teapigsの紅茶でちょっぴり贅沢して、育児の合間に一息入れています。
カフェインの摂り過ぎはよくないんですよね、、ハイ、分かっています。

お値段だけのことはあり、とっても美味しいです。
写真を写そうと思ったら 手が滑り カップが倒れてテーブルの上も床も洪水。ト〇イニングの紅茶なら気にしないところですが わーもったいない もったいない とあわててキッチンへ走りお湯を足しました >二番茶。じゅうたんに染みができたら、ごめんなさいね~、ダンナ君。

さて、気を取り直して 舌鼓・・・と思ったら、ベビーちゃん お目覚め間近。うーん、味わいも半ばに流し込み。まぁ 振り回されるのすら新鮮で 楽しいんですけどね。
[PR]
by emy_to | 2009-04-05 02:06 | UK 日常
<< 菊芋サラダ 私しぼむ、ダンナ君肥える >>