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イギリスで出産 Let's go back to skinny jeans その2
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産後ヨガのコースがひと段落したし、ランニングを本格的に再開する前にインナーマッスルの強化と骨盤矯正必要があると思い ピラティスを始めることにしました。ヨガもいいのですが、いまいち物足りなさはぬぐい切れず・・・。出産でバラバラになった筋肉や骨を じっくりと組み立てなおしていくつもりです、継続は力なり >一応、座右の銘。

でも出鼻からずっこけました、、、というのも、早速でかけてきたピラティスのアセスメントで、まだ骨盤が緩んでいるし、骨盤底筋も完全に戻っていないので 走らない方がいいわよ と言われてしまったのです。今の体の状態で上下運動をすると、緩んでいる骨盤底筋を膀胱が圧迫して、将来尿漏の原因になってしまうそうです。 がっびーーーん びーーん びーん びーん (T_T)。先生に、ロンドンマラソンをsub-4で走るのが目標なの!と鼻息混じりに熱く語ったら、きちんとインナーマッスルを鍛えたら好タイムで走れるようになるから>どうどう 落ち着いて、、、ということなので 決意を固くして再開した早朝のランニングは 先生からランニングOKのゴーサインがでるまで中断 しゅん・・・・。産後6週経ったらランニング開始していいって聞いていたのに、茫然でしたよ(T_T)。

これから出産を控えているお友達へ! 産前産後、骨盤底筋の強化は大事なので、エクササイズをまめにされることをお勧めします~。

「インスパイリング・エクササイズ」 Micaco(ミカコ) DVD in Book
骨盤の矯正には妊娠中から高い関心があったので、産後4週目から、事前に準備しておいたこのDVDでエクササイズを続けています。もともと腰痛持ちだったので、産後がチャンスと思い 真面目に取り組んでいたら 腰痛が消えた上、ダンナ君からは お尻がちいさくなったんやない? というコメントが(嬉)。ただ、体脂肪はまだ17%前後をいったりきたり、、、おっと、、だんだんマニアックな心の声になりそうなので この辺でおわりにしておきます。
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by emy_to | 2009-06-17 23:42 | UK sports
2009 ロンドンマラソンのエントリー結果
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ロンドンマラソンのエントリー結果が届きました。
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by emy_to | 2008-10-09 18:54 | UK sports
Silver Stone British GP観戦
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皆さん、空に大注目。その理由は・・・
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by emy_to | 2008-07-08 17:37 | UK sports
旦那君を凹ます初記録
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ジョギング歴5年目にしてでた初記録。
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by emy_to | 2008-05-21 04:17 | UK sports
Gentlemen Only, Ladies Forbidden?
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ロンドンで有名な場所のひとつ、ピカデリーに出かけてきました。
人がすごくて酔いそうになるのですが、どうしても欲しいものがあったので・・・。

お目当ての品は、これ♪
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by emy_to | 2008-05-02 05:21 | UK sports