カテゴリ:UK trip( 25 )
イギリスの小さな田舎町 ペットワース
e0142226_1742106.jpg


週末の午前中は勉強で忙しいというダンナ君(ーー;)なので、午後からの日帰りでも楽しめる場所を探して、アンティークで有名な ペットワース へ出かけてきました。

More
[PR]
by emy_to | 2009-10-24 06:01 | UK trip
イギリスの小さな田舎町 チラム
e0142226_7403740.jpg


welcome to チラム
[PR]
by emy_to | 2009-10-04 08:36 | UK trip
シェークスピア所縁の地、Strartford-upon-Avon
e0142226_326974.jpg


8月最後のバンクホリデーに出かけてきました。
[PR]
by emy_to | 2009-09-09 04:01 | UK trip
ベビーと巡る イギリスの田舎町
e0142226_20574356.jpg


ポーランド食器
[PR]
by emy_to | 2009-05-27 21:36 | UK trip
女王の別荘 秘密の扉
e0142226_2250511.jpg


女王様の別荘に遊びに行ってきました。

少し前のことですが、、、
[PR]
by emy_to | 2009-05-26 23:14 | UK trip
ダンナ君と回るコッツウォルズ
e0142226_53701.jpg


さむーい!
[PR]
by emy_to | 2009-01-10 06:47 | UK trip
スモールラクシャリーホテル Loads of the Manor
e0142226_18352676.jpg


貴族の邸宅へようこそ
[PR]
by emy_to | 2009-01-09 19:15 | UK trip
考古学者と回るイギリスの旅 その2
e0142226_6224852.jpg


そのまま北上しました。
[PR]
by emy_to | 2009-01-08 06:51 | UK trip
考古学者と回るイギリスの旅 その1
e0142226_21461184.jpg


ブログを読んでくださっている方、日本そして海外のお友達、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんは年末年始をどのように過ごされたのでしょうか?今年は我が家に新しい家族が加わる予定です。私たち夫婦が初めて 親 となるわけで、ベビーの誕生で沢山の刺激や感動を味わえると思うと もちろん不安もありますが、子育てがとても楽しみでなりません。そのうち育児ドタバタ日記になってしまうでしょうが、どうぞお付き合い下さいね。

さて、
[PR]
by emy_to | 2009-01-05 21:36 | UK trip
ヨーロッパに暮らす醍醐味

イギリスに暮らす醍醐味の一つは旅行ではないかと思います。
ヨーロッパは隣国との距離が近いので、旅行代は日本からのそれとは比べ物にならない
程安い・・・。また時差も気にする必要もないので、到着したときから頭もクリアなのも嬉しい♪
他の駐在員家族もそうですが、期間限定の生活を楽しむべく、着々と旅行の予定をたててい
る私たちです^^。

お世話になっている旅の便利ツール♪
[PR]
by emy_to | 2008-06-03 20:25 | UK trip