カテゴリ:UK trip( 25 )
イギリスの田舎町 湖水地方 つづき
e0142226_1644101.jpg


翌日はお天気に恵まれました。

e0142226_16505050.jpg

ウィンダミア湖に浮かぶヨット。

e0142226_16512976.jpg

ウィンダミア湖を泳ぐ鴨・・・・好物>違。

本日のメインイベント♪
[PR]
by emy_to | 2008-05-23 17:19 | UK trip
イギリスの田舎町 湖水地方
e0142226_6393848.jpg


強行日程。
[PR]
by emy_to | 2008-05-23 07:10 | UK trip
イギリスの田舎町 EASTBOURNE
e0142226_6134616.jpg


かもめ♪
[PR]
by emy_to | 2008-05-06 07:13 | UK trip
陶器の街 STOKE-ON-TRENT
e0142226_16361016.jpg

うーん、良いお天気♪


ロンドンから車でおよそ3時間、ほぼイギリスの中心にある街 STOCKE-ON-TRENT
出かけてきました。今回のお目当ては、SPODE,BURLEIGH,ROYAL DOULTON,
そしてWEDGEWOOD(ベタですが・笑)のFACTORY SHOPめぐり。
素敵な陶器が格安で手に入ると聞き、食器好きには堪らない匂いがしたので、5時半に旦那君を起こして出発。先週は残業続きで悪いなぁ、と思いつつ運転を頑張ってもらいました。

先ず向かったのは・・・
[PR]
by emy_to | 2008-04-27 17:43 | UK trip
二人の原点
e0142226_18354215.jpg



先週末、カンタベリーへ日帰り旅行してきました。
私もドライブ初挑戦で、(教官の指導の下)厄介もののラウンドアバウトも
なんとか通行できました。その道中の陽気なこと♪
前任の奥様の車を引き継いでいるのですが、今の技術で運転すると査定が下がりそうな
ので、もう少し旦那君の車で練習が必要かもしれません。

・・・なーんて(笑)。教官、引き続きがんばります!


さて、二人の原点というはカンタベリーにある中華料理屋にありまして。。。。
その名も、黄色いペイントが目印のSuper Noodles


カンタベリーでの語学留学中に、私たちのキューピット役でいまは義弟のT氏と初めて
会食をした場所なのです。
T氏と出会っていなければ、旦那君と知り会うことも無かったと思うと感慨深い。。。
まぁぜんぜんキューピットって柄じゃないんですけど。

さて、

この日に頼んだメニュー
[PR]
by emy_to | 2008-04-03 18:53 | UK trip