<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ドイツ ロマンチック街道を下る旅 Fussen& Munich
e0142226_1763351.jpg


More
[PR]
by emy_to | 2011-06-08 17:20 | UK trip
ドイツ ロマンチック街道を下る旅 Rothenburg
e0142226_53511100.jpg


More
[PR]
by emy_to | 2011-06-08 05:48 | UK trip
ドイツ ロマンチック街道を下る旅 Wurzburg
e0142226_502321.jpg


More
[PR]
by emy_to | 2011-06-08 05:11 | UK trip
ドイツ ロマンチック街道を下る旅
e0142226_21365286.jpg

           
                ぱぱ、にゅーにゅー ぷりー(パパ、牛乳注文してね)

やっと副鼻腔炎から回復しそうです。患った方はお分かりかと思うのですが、とにかく痛いんですよね、、、。今回の旅は、旅の内容よりも鼻水との戦いの方が思い出深かったといっても過言ではありません。両鼻がつまっていたので、旅の後半は口呼吸していました。
写真の編集をして、ボチボチ更新する予定です、、、多分。
[PR]
by emy_to | 2011-06-07 21:43 | UK trip
Danielle O'Connor Akiyama
e0142226_216325.jpg


絵の趣味が全く違う私たち。結婚してからずっと平行線でしたが、先日入ったギャラリーで初めてインスピレーションが一致しました。Danielle O'Connor Akiyama の作品。彼女のバックグラウンドも含めて気に入ってしまったので、大奮発してプリントではなく、オリジナルを買い求めてしまいました。でも、上等な絵のある生活っていいですね。
[PR]
by emy_to | 2011-06-07 21:11 | UK shopping