人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LONDON発の子供服 NO ... 菊芋サラダ >>
MBA Programme 合格おめでとう!
MBA Programme 合格おめでとう!_e0142226_20122556.jpg


とっても、とっても嬉しい知らせが届きました。
ダンナ君が念願だったMBAコースに合格を果たしました!おめでとう~ ぱちぱちぱち 038.gif
数あるMBAコースのなかでも、ヨーロッパ屈指の難関校だったので働きながらの試験勉強は本当に大変だったと思います。かねてからの目標だったところ、タイミングよくロンドンに駐在となり 「この駐在期間中にMBAコースへ行く!」と宣言したのが去年の夏。以降、GMATから始まり、Essay, Interviewと、対策を夜遅くまで頑張って、高い倍率を勝ち抜き、結果を出せたダンナ君を心の底から誇りに思います。9月からは、仕事、父親業そして学生と三足の草鞋を履くダンナ君。大変だけれど、きっと沢山のことを学び、様々なバックグラウンドの人たちとの出会いを通じて、さらに実りのあるロンドン生活になるでことしょう!応援しています、がんばれ~!
by emy_to | 2009-04-10 01:36 | UK special
<< LONDON発の子供服 NO ... 菊芋サラダ >>