人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母子で行く National ... ラム×柚子コショウ >>
ビッキー ゴルフデビュー
ビッキー ゴルフデビュー_e0142226_6165336.jpg



ビッキー200ヤード越え、、、、すみません 最初から寒くて(^_^;)。
お友達の夫婦から誘いを受けて、ゴルフのドライビングレンジに行ってきました。ゴルフをするのは、かれこれ1年ぶり。去年の6月頃まで続けていたんだっけ、、、そのあとは万年船酔いのツワリが到来したので足が遠のいちゃったんです、、、、うげー(←思いだした)。
ダンナ君と交代でビッキーの面倒を見ながら100打ほど。どれだけ空振りするかしら、と心配していましたが、結構真っすぐ飛んで 自分でも拍子抜け。でも手の皮はむけちゃって痛いんですが(涙)。
お友達が伝統のあるゴルフコースの会員権(?)を持っているらしいので、今度そこを夫婦で回ろうという話になりました。やっぱりクレジットクランチの後とはいえ、トレーダーの世界は華やかですね。実現するといいな~。ダンナ君だけ行ったらずるいよなー >予防線。
by emy_to | 2009-07-24 06:35 | UK baby
<< 母子で行く National ... ラム×柚子コショウ >>