人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日ばんざい 動物園 と イギリスの小さな田... >>
ろんどんらいふ写真館
ろんどんらいふ写真館_e0142226_4324477.jpg




ろんどんのブロガーの方からは羨ましがられてしまうかもしれませんが、今週末に1歳を迎えるビッキーの記念写真をmappetさんにお願いしたら快諾して下さったので、ろんどんらいふ写真館まで行ってきました。

ろんどんらいふ写真館_e0142226_433117.jpg
ろんどんらいふ写真館_e0142226_4333283.jpg

ロンドンにいる間に一度はと夢見たmappetさんのお菓子たち。ロールケーキのスポンジは弾力があってふわふわ、マドレーヌは香ばしくて感激でした。残りをお土産に頂いたので、ろんどんらいふファンのダンナ君も今夜帰ってきたらさぞかし喜ぶことでしょう(^_^)。

ろんどんらいふ写真館_e0142226_433585.jpg

             マフィンちゃんと戯れるビッキー

素敵な写真を沢山撮って頂きました。「一眼レフだから(きれいに撮れるの)」と謙遜してらっしゃったけれど、写真もお菓子も詰まる所はセンスだと思います。普段私が撮る写真と全然表情の捉え方が違って、感激の嵐でした>嵐嵐嵐。
被写体はビッキーだけの予定だったので、私は普段着の上、髪の毛も全然セットなんてしないでいったのを非常に後悔しましたが、娘の引き立て役>黒子?ということで・・・汗。

お菓子は食べたら無くなってしまいますが、ビッキーの記念写真は引き延ばして家宝にしまーす 笑。ロンドン生活のとてもいい記念になりました。どうもありがとうございました♪
by emy_to | 2010-03-06 04:56 | UK special
<< お誕生日ばんざい 動物園 と イギリスの小さな田... >>