人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ためしてみ鱈(たら) 陶器の街 STOKE-ON-T... >>
NOTTING HILL ポートベローマーケット
NOTTING HILL ポートベローマーケット_e0142226_3524517.jpg



映画、ノッティングヒルの恋人で有名なNotting Hill Gate周辺は、週末になるとポートベローというマーケットでもとても賑わっています。先日訪れたAngelもビンテージ好きにはたまりませんが、ここNotting Hill 周辺の雰囲気も大好き。今日の訪問で、3度目です(^^)。

ロンドン=不味い・高い、という刷り込みは既に過去のもの。
探せばおいしいレストランが出てくる、出てくる♪
お昼にお誘いを受けて伺ったレストラン、NOTTING HILL BRASSERIE
味はもちろんのこと、雰囲気もとっても素敵なお店でした。


NOTTING HILL ポートベローマーケット_e0142226_444596.jpg


大好きなラムをメインにチョイス。
ジャズの生演奏もあるランチ、コースで£25~。


NOTTING HILL ポートベローマーケット_e0142226_471194.jpg

ランチの後は、ポートベローマーケットを散策しました。







NOTTING HILL ポートベローマーケット_e0142226_484370.jpg

これ、商品にしていいの?というものから、かわいい食器までずらりと並びます。
タジンも発見、新婚旅行のモロッコを思い出します♪

NOTTING HILL ポートベローマーケット_e0142226_4101294.jpg

お茶で一息。コーヒーの香りが漂うお店。


NOTTING HILL ポートベローマーケット_e0142226_4113778.jpg

前回の訪問で既にお気に入りのショップを発見しています。
Koci Koci。
日本のデパート向けにも商品を出しているそう。インドネシア人のデザイナーが手がけている
ブランドのようで、日本人の感覚&サイズにもぴったり!!


前回、定価£200のトップスをなんと90%OFFの£20で入手できたので、今日もお買い得品があったりするかな~♪とお店に入ろうと思った瞬間”CLOSED”に。。。
>ランチタイム・・・。
旦那君とお友達も居たので、午後の開店まで待つわけにもいかず、窓からへばり付いてお店
の中を覗き込んでいました(苦笑)。

NOTTING HILL ポートベローマーケット_e0142226_4165776.jpg


お気に入りのお店が次第に開拓されていくのは、とても楽しい♪
by emy_to | 2008-04-28 04:27 | UK 日常
<< ためしてみ鱈(たら) 陶器の街 STOKE-ON-T... >>