人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THAI料理 PATARA イギリス野菜 RUNNERBEANS >>
MAGDALEN イギリス料理
MAGDALEN イギリス料理_e0142226_23263439.jpg




日本からはじめてのお客様。イギリスらしいものを・・・とリクエストで、イギリス料理のレストランMAGDALENへご招待しました・・・というかご馳走になってしまいました。
イギリスへ来てすぐにお友達に紹介してもらい、イギリスにもこんなにおいしい場所があるのねー、と感動した場所のひとつです^_^


MAGDALEN イギリス料理_e0142226_23294820.jpg

何をいただこうかしらん♪
メニューは、3コース。前菜、メインそしてデザートです。

MAGDALEN イギリス料理_e0142226_23304510.jpg

前菜にはイカのサフラン風味。
イカは小さいですがなかなか美味しかったです。

MAGDALEN イギリス料理_e0142226_2333655.jpg

メインには、やっぱり大好きなラム!
くせが全くなく、一緒に煮込んであるお豆も◎。
どちらも、イギリスを代表する名物です。

MAGDALEN イギリス料理_e0142226_23344634.jpg

デザートはメロンのシャーベット。
こちらもさっぱりしていて良かったのですが、ダンナ君の頼んでいたデザートの方が美味しくて
おなかが一杯だったというのに、ぱくついてしまいました。

MAGDALEN イギリス料理_e0142226_23373451.jpg

ワッフル…と書いてあったので、分厚い生地を想像していたら、あらまぁ、ミルフィーユじゃないですか。クリームも甘くないし、中のラズベリーも美味しいし、さいこ~♪

実はこの日、お昼に別のレストランでボリューミーなランチを頂いたのですが、この食べっぷり。いよいよイギリス胃袋の仲間入りを果たしたかしら・汗。

MAGDALEN、平日の夜でもほぼ満席でした。
予約をお勧めします。
by emy_to | 2008-07-02 23:42 | UK restaurants
<< THAI料理 PATARA イギリス野菜 RUNNERBEANS >>